オモイカタレバ

思い・想いをありのままに書いたなら、誰かの心に響くだろうか?

2019-01-01から1年間の記事一覧

Aqoursガタリ ~5thをカタレバ2~

5thについてもう少し。 僕らの走ってきた道は…とNEXT SPARKLING。個人的には、劇場版上映の頃から以下の点をずっと感じていた。(劇場版の感想の方にも書いてますが…)○共通点が多い ・Aqoursの【別れ】【これから】を歌う ・3年生が曲の2番から参加○演出が対…

Aqoursガタリ ~5thと【これから】をカタレバ~

※まだ内容がまとまっている訳ではなく、 ただの投げっぱなしの感想になります。 ______________________________________ Aqoursの5thライブから、自分の心は少し落ち着かない。 …ライブ自体は2日間通して、どれも良かった。 僕らの走ってきた道は…から始ま…

Aqoursガタリ ~劇場版をカタレバ その4~

例によって劇場版のネタバレを含みます。 また今回は、個人的な考査が多めですのでご注意下さい。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今回は【渡辺 月】について考査を少し。名前である【月】について。 キャストや監督などから由来等は語られてい…

Aqoursガタリ ~劇場版をカタレバ その3~

例によって劇場版のネタバレを含みますので、ご注意下さい。 また、考査等も書いてありますが、あくまで個人的な意見ですので悪しからず…… ーーーーーーーーーーーーーーー 今回の劇場版の楽曲(OP&ED)について。大きなポイントは オープニングの【僕らの走っ…

Aqoursガタリ ~劇場版をカタレバ その2~

【注意書き】 この記事には劇場版のネタバレも含みますので、 まだ観てない方などはご注意下さい。また、例によって考察等を脈絡のない文章で書いていますがご容赦を。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2回目を見終わってからずっと感じていたけ…

Aqoursガタリ ~劇場版をカタレバ その1~

【注意書き】 以後、劇場版ラブライブ!サンシャイン!!の 『ネタバレ』を含みますのでご注意下さい。また、あくまで『個人的な感想』を当てもなく書いている状態なので、色々と思うところもあるかもしれませんが、ご容赦ください。 ~~~~~~~~~~~~…