オモイカタレバ

思い・想いをありのままに書いたなら、誰かの心に響くだろうか?

Aqoursガタリ ~デュオ・トリオをカタレバ【プランB】~

デュオ・トリオの組み合わせについて個人的な意見や予想を書く第2回目です。

ーーーーーーーーーー
【プランB】
◯デュオ1 千歌・ダイヤ
ステージ(舞台)上での表現力、魅せる力の高いこの二人の組み合わせなら、王子と姫の設定にして、まるで【舞台】のようにしてしまいたい。(九九組のように殺陣ありでも良い)
4~6分の曲の中で2人だけの世界にどれだけ持っていけるかを見てみたい。
…ちなみに王子役はありしゃ、姫役は杏ちゃん。
それだけは譲れない。

◯デュオ2 梨子・曜
千歌ちゃんを支える2人であり、同じように千歌ちゃんに支えられている2人。そんな2人が歌うなら千歌ちゃんを想う曲になりそう。
…りきゃこがピアノを弾き、しゅかしゅーが縦横無尽に踊るような曲が希望だけど流石に厳しいか?

◯デュオ3 善子・花丸
堕天使ヨハネのイメージが強い善子だが、花丸の前だとペースを乱され素の部分を見せることが多いので、このデュオではヨハネ要素は少なくし、善子の部分が前面に出るようなしっとりとした曲調にしたい所。
1年生曲のようなワイワイとした曲も捨てがたいけれど…

◯トリオ 果南・鞠莉・ルビィ
この組み合わせ。正直、まったく曲の想像がつかなかったりする。
まったく新しいものが生まれそうな予感はあるのだが…